MAIN | Journal | Music | Movie | 1-click | Yum-Yum | Moblog

February 10, 2006

48th GRAMMY   :: Posted by kazuo::

different.gif

GRAMMY.com
SLYがステージに立ってる!!
その事実だけで江頭が熱くなってしまいました。目頭が。
ホントは、その御姿をアップしたかったのですが、残念ながら間に合わなかったので、代わりに新譜のジャケを載せておきました。こちらは、昨年の夏に米国のスタバ限定で発売された作品なのですが、今頃になって漸く日本での発売が決定。その豪華すぎるメンツを前にして、買わない理由が見つけられんです。 モチ、即amazonくりっく済みです。


PS.ニューオーリンズ・トリビュートで歌ってたE.コステロが、どうにも田中康夫に見えてしょうがなかったです。

Posted at February 10, 2006 02:14 PM | TrackBack(0)

コメント

SLY肴にスピリたくなる感じでしたな。

まだまだ俺たち生きてもいいんだなぁ。


Posted by: devilmanlady at February 10, 2006 09:23 PM

まだまだこれからぢゃん、僕らのFUNK★しぶとくイキきましょっ
そうそう、akiraからの情報提供!!ココでSLY様の御姿見られますっ


Posted by: kazuo at February 10, 2006 11:41 PM
コメントを書く









ブラウザに投稿者情報を登録しますか?