MAIN | Journal | Music | Movie | 1-click | Yum-Yum | Moblog

February 16, 2006

へびろてさん  -Set The Tone-   :: Posted by kazuo::

setthetone.gif

2005年3月 シングル「Set The Tone」を引っ提げ、UK音楽シーンに颯爽と登場した期待の新星nate james 本国イギリスでは既に昨年の夏に発売されていたデビュー・アルバムが、漸く日本上陸(本国UKではインディーズ・レーベルからのリリース。日本でのディストリビュートは東芝EMIね)を果たしました! なぁんつうと、まるで「俺は輸入盤ん時にチェックしてたんだけどさぁ」みたいでしょ? エヘヘッ 実際は今年になって出会ったんですケド。 んでんで、肝心の内容はというと、これがもう最高にゴキゲンなんすよ! クレバーでスマートでポップでグルーヴィーでファンキーでソウルフルで・・・って、なんだか随分とヘボい紹介だなぁ(笑)でもね、シンガーとしてのみならずソングライティングの才もX-GUN(改め丁半コロコロ) 「生音」である事に拘ったというバックトラックのサウンドも、気持ちイイったらありゃしません。4月のSpringrooveで来日する予定との事。う〜ん、是非とも生で聴いてみたいっす!

Posted at February 16, 2006 02:55 PM | TrackBack(0)

コメント
コメントを書く









ブラウザに投稿者情報を登録しますか?