MAIN | Journal | Music | Movie | 1-click | Yum-Yum | Moblog

February 20, 2006

隆起せよ!ミュージシャン!!(美勇士さんも)   :: Posted by kazuo::

mutron.gif

坂本龍一・高中正義・椎名和夫・松武秀樹の各氏が発起人となり、今年の4月1日から経済産業省が完全施行する「電気用品安全法に関する法案」に対して規制緩和を訴える署名運動が行われております。
「この法律は、電気用品の製造、販売等を規制するとともに、電気用品の安全性の確保につき民間事業者の自主的な活動を促進することにより、電気用品による危険及び障害の発生を防止することを・・・」と、小難しい法律の本文はコチラを読んで頂くとしまして。要するにですね、この法案が施行されてしまうと、中古の楽器・アンプ等の(ビンテージと呼ばれている類いの製品なんかはゼ〜ンブ該当)電気製品の売買が、ひっじょ〜に困難になってしまうのだそうです。そうなれば勿論、中古機器販売店なんかも閉鎖に追い込まれてしまう訳で(某党は動かなかったんかなぁ?某フランチャイズ企業がらみで、ねぇ?)そうなってしまうと、大多数のミュージシャン達が困っちゃうんです、えぇ。
と・い・う・わ・け・で、ミュージシャンの方も(美勇士さんも)また、そうでない方も(美勇士さんでない方も)この話題に興味あるカモって方はコチラで詳細を→JSPA(日本シンセサイザープログラマー協会)H.P.
漏電が怖くてMU-TRONが踏めるかっつうんだぁ   ピリットナ

Posted at February 20, 2006 08:34 PM | TrackBack(0)

コメント

同意される方は是非署名にご協力お願いします!
この法案が施行されれば近い将来、日本の音楽は確実に終息に向かうでしょう。文化が消えます。
しかし、何故こんな穴だらけのでたらめな法案がこっそりと通っていたのか?不思議です。

Posted by: akira at February 21, 2006 10:31 AM

ことろでカズオちゃん。コメントにタグ打つとダメみたいだね。
一度はねられたんだけどタグ消したら投稿できたよ。

Posted by: akira at February 21, 2006 10:33 AM

そうなのよね、無数に施してきたスパム対策の何れかが悪さしていると思われ・・・
時間見つけて原因究明するです。

Posted by: kazuo at February 21, 2006 12:06 PM

希薄な記憶を辿りつつ、怪しそうなプラグイン弄くってたら
あっさり解決してしもうたですよっ
これでタグ付きコメントも投稿可に戻ったと思います。
後は、これを解除した事によってスパムがどうなるかよねん。

念の為にテスト

Posted by: kazuo at February 21, 2006 01:14 PM

Nice site!
[url=http://unbwzwas.com/vhsp/ndaw.html]My homepage[/url] | [url=http://lbbhicia.com/ewmm/vvzk.html]Cool site[/url]

Posted by: Christine at May 7, 2006 05:48 PM

Well done!
My homepage | Please visit

Posted by: Elaine at May 7, 2006 05:49 PM

Thank you!
http://unbwzwas.com/vhsp/ndaw.html | http://wdftqbut.com/ljvf/kyuo.html

Posted by: Shelly at May 7, 2006 05:52 PM
コメントを書く









ブラウザに投稿者情報を登録しますか?