MAIN | Journal | Music | Movie | 1-click | Yum-Yum | Moblog

March 23, 2006

旨き肉は幸を招くね、クネクネ   :: Posted by kazuo_mobile::



港区の正泰苑にてMYマザーの誕生会を開催。
いんやぁ、旨かった。特に写真の上ロースはヤバウマです。あまりの肉質の良さに思わず生で貪り食っちまいましたぜぃ。因みに、この上ロースは予約しておかないとありつけないらしいので要注意。姉上様の新居(ありえない程の好立地・好条件な羨ましき物件!ありゃぁ、オバケでも出るに違いない。と、僻んでみるのさ、取り敢えず)からも近い様なので、次回は同じくこの近隣にあるという「淡路牛焼肉」の名店を訪れてみようかと思っちょります。

あっ、肉話に夢中になりすぎて忘れるトコだった。
ハッピー・バースデー☆お母ちゃま! 夫婦揃っての100歳越えを祈っております。

Posted at March 23, 2006 02:41 PM | TrackBack(0)

コメント

お化けはでませんから。
次回はもう一軒の焼き肉屋探検ですな。いつにするぅ?

Posted by: kaori at March 24, 2006 11:33 PM

そだね、引っ越しが完了次第行きませう。
その折には、同居予定の厚さ3ミリの幽霊も誘って来てね!!

Posted by: kazuo at March 25, 2006 12:14 PM
コメントを書く









ブラウザに投稿者情報を登録しますか?