MAIN | Journal | Music | Movie | 1-click | Yum-Yum | Moblog

April 15, 2006

にゃぁるほどおぅ、そっかぁ   :: Posted by kazuo::

PhilCollins.gif

晩酌しながら「BEST HIT USA」を観ていたら、Phil Collins & Philip Baileyによる懐かしの大ヒットチューン(って言い方も懐かしいなっ)『EASY LOVER』のビデオクリップが流れ出しました。ねずみ屋専属に成り下がる前のフィルも、太鼓っ腹前夜のフィリップも、まだまだ若々しく茶目っ気満載でワイワイやっている感じが楽しそう! でも、よく見りゃぁ立派におっさんなんだけどねっ。なぁんて思いつつ、番組司会の小林克也氏による解説を聞いていると、どうやら当時の二人は何れも34歳・・・今の俺の年じゃんかぁ・・・。いかんぞ、ガムバレ俺!!
まぁ、そんな事はさておき「にゃぁるほどおぅ、そっかぁ」な本日の発見。真剣な面持ちで歌い上げたかと思えば、次の瞬間には過剰に戯けてみせたりする、ニヒル且つお調子者なPhil Collinsちゃん。だぁれかに似てるんだよなぁ、動きなんかも含めてぇ・・・と思っていたら、その答えの人物がタイミング良くTVの中に登場!!「ああぁっ、にゃぁるほどおぅ、そっかぁ、三谷幸喜かぁ!!これこそまさに、日英とっちゃん坊や界のシンクロニシティやぁ(by.彦摩呂)」   違うか?  違うか。

Posted at April 15, 2006 01:43 AM | TrackBack(0)

コメント

Good design!
[url=http://hniyyggr.com/cifu/cdzz.html]My homepage[/url] | [url=http://bsgsvjdh.com/vxjm/wbok.html]Cool site[/url]

Posted by: Cory at May 7, 2006 05:49 PM

Well done!
My homepage | Please visit

Posted by: Veronica at May 7, 2006 05:50 PM

Thank you!
http://hniyyggr.com/cifu/cdzz.html | http://msxpzibq.com/dlrt/bcoj.html

Posted by: Mike at May 7, 2006 05:50 PM
コメントを書く









ブラウザに投稿者情報を登録しますか?