MAIN | Journal | Music | Movie | 1-click | Yum-Yum | Moblog

September 30, 2004

くりっくくりっくぅ   :: Posted by kazuo::

logic7.gif

Pro6へのアップ躊躇組と致しましては、アップ対象Ver.&価格設定にニヤニヤ状態な訳ですよ。
半笑いのままアポーストアへ直行。くりっくくりっく ポチッとな ぁポッチとなっ
ぁおうっ くりっくくりっくぅ くぅぁむおーん くりっくくりっくぅ いぇぁー
新曲かくぞー 新曲かくぞー 新曲かくぞー   はぁぅっ

みたいなテンションです、今の私。
興味の無い方には激しくワケワカラン話だと思われますが、
ロジッカー待望のコレが遂に発表されたのでありますYo!
このLogicというソフトは、6年程前からワタクシの音楽制作環境の要となっているモノでして、
その最新版がこの「Logic Pro7」という訳なのです。
たかが道具、されど道具。やっぱ新機能とか単純にワクワクしちゃうぢゃないですか。
それにアナタ、音色に触発されて新しい曲が生まれてくる、
なんていうのも良く有るハナシでしょっ!
よっし、そうと決まれば長かったスランプともお別れさっ、
悩んでいた昨日までの自分に SA・YO・NA・RA こいつでバンバン新曲かくぞー。

まぁ、発売は11月なワケですが。

September 29, 2004

奥さん、俺のソウルを聴いとくれ。   :: Posted by kazuo::

当HPの名前でもある「cooljam」
何を隠そう、私が「暫定リーダー」を務めているバンドの名前なのですよ。
ってか、本来はそのバンドの音源やら、
メンバーの近況なんぞを掲載して行く予定で立ち上げたのですが・・・。
なんたってアナタ、活動休止から五年も経っておりましてねぇ。
今では年に数回、全員で集まってシコタマ呑む事が唯一のバンド活動(照)なのですよ。
まぁ、メンバー各々現在も音楽を生業としている訳で、
そろそろ皆で演りたいよねっ! とか思っとります。
んな感じですので、「暫定リーダー」のワタクシといたしましては、
過去の音源整理&試聴ページ開設の早期完成に向けて、
休日返上で取り組んで参る所存なので御座居ます。

とか言ってみとく。

September 28, 2004

母さん、僕はやれるよ。   :: Posted by kazuo::

「いやさぁ、僕もblogなんてものを始めてみようかと思っているのだよね。
こうさぁ、世界情勢やら国内外の政治・経済やらをバッサバサ斬って行っちゃたりしてさっ。
それがネット上で一瞬にして世界中に広がって行く訳じゃない?
何かを変えて行けるんじゃないかなぁ、僕達の力で・・・。」
などと、眩しそうな瞳で人類の未来に思いを馳せていたかどうかは定かでは有りませんが、
初挑戦のblogなるモノに、無闇なハリキリ感で対峙していた事実は薄らと憶えております。
がっ、気付けばテスト投稿を終えたまま放置状態のMy blog!! マイガッ
という訳で心機一転、本日ここに[cooljam.org]の正式オープンを宣言するものでありますっ。

・・・・・・・。
やるよ、母さん、僕はやれるよ。
小学校の時の先生も言ってた、あなたはやれば出来る子だって。

・・・やらなかったけど。