MAIN | Journal | Music | Movie | 1-click | Yum-Yum | Moblog

April 15, 2006

ジャックジョンソン @ 幕張メッセ   :: Posted by kazuo_mobile::


只今、オープニングアクト二組目「ALO」が演奏中っす。ジャックのステージは20時からの予定なので、しばしビールを呑みながら、まったりと演奏を聴いとります。ワクワク

February 01, 2006

cooljam  呑み会、呑まれ会。   :: Posted by kazuo_mobile::


遅れ馳せのcooljam新年会
全員が顔を揃えるのは、ナント2年振り!
っつう事で、当然の如く痛飲、泥酔、二日酔いでございます。
やっぱ、このメンツで呑むのは楽しいっすなぁ
次回、全員で集まれるのはいつだろうな・・・
ありっ?持ち回り幹事は決めたっけか?

January 04, 2006

まんじゅう恐い   :: Posted by kazuo_mobile::


実家にて、おせち&すき焼き三昧
すんばらしきサシの入った和牛様ってば、お口の中でトロケル蕩けるぅ
ととさま、かかさま、来年のお年賀時にも・・・
あぁ、牛肉恐い☆

January 01, 2006

あけましたな   :: Posted by kazuo_mobile::


今年は友人宅にて食っちゃ寝三昧の年越し(嬉)
佐藤の黒!(むちゃウマの芋焼酎)を抱え込んでの幸せな28時間を終え、只今帰宅いたしました。
何はともあれ、2006年が皆様にとって良い年であります様に
なぁんて事を、おとそでぼんやりとした頭でお祈りいたしてみたりしてみます。
よっしゃ、明日は実家で食っちゃ寝だっ!

November 09, 2005

初名古屋だぎゃぁ   :: Posted by kazuo_mobile::


仕事で日帰りだから何処にも行けないんだけどね
新幹線降りたら味噌のにほひがしました。取り敢えず。

October 30, 2005

明日こそは旅行記書きます(多分)   :: Posted by kazuo_mobile::

isami.gif

先週のハワイ三昧から来た反動なのか、今週はヤな感じに忙しかったっす。
っつう訳で、今晩は知人から頂いた「伊佐美」でリラックス晩酌
こやつと「森伊蔵」は、何故だか毎年何方様からか頂戴出来るので
自分では買った事がない(いやさ、買えない)のです。面目ない&ありがたや☆
そうそう、芋焼酎のおつまみに「カカオ99%のチョコレート」が最適である事実を発見!
是非ともお試しあれ! そーとーんまいです!

October 18, 2005

遠足開始   :: Posted by kazuo_mobile::


只今N'EX中
がらっがらっす。
ビアー&するめの無敵遠足キットを携え、いざ成田っ

October 02, 2005

ヒサカタブリニ   :: Posted by kazuo_mobile::

blog-photo-1128226567.gif
蘭にて深酒して参りましたです。
昨夜の教訓「タバスコは飲物に非ず」
朝風呂につかりながらかく汗が、オレンジ色で目に染むわぁ

July 24, 2005

のんびりな休日   :: Posted by kazuo_mobile::


実家の近所にあるお気に入りのラーメン店にて
遅目の昼食中でございます。
塩・醤油・白醤油・味噌の4種からスープを選べるのですが
マイ・フェイバリットは断然白醤油
サイドメニューのチャーシュー炊きめしと共に
ダブル炭水でお腹ぱんちくりんです☆

June 25, 2005

肇 live at 蘭   :: Posted by kazuo_mobile::


観に行って参りました。
つっても仕事中抜けで何とか顔だけ出したって感じ・・・
酒も呑めぬ慌ただしくも切ない状況でございました(悔)
ギターはCoolJamマブちゃん
ベースは大先輩の菅谷氏というアコースティックな布陣
アットホームで暖かなステージでございましたわん
本当に短い時間しか居られなかったのですが
思いがけず懐かしい顔に出会えたりして楽しかったっす。

June 05, 2005

西武新宿ぺぺ裏手   :: Posted by kazuo_mobile::

tyuka.gif
北京料理店にてコバラを満たし
カレー屋はしごで身動きとれず
いい加減に腹八分目という言葉を憶えねば・・・

March 26, 2005

ANGIE STONE LIVE!!   :: Posted by akira_mobile::


久々の日記です!今日はこれからBLUE NOTEにてANGIE STONE見て来ます。実は昨日もきてたんだけど、Live見るのは今日が初めて。どうしてそんなことしてるのかはまた明日書きますが、今日は頼むぜ、アンジー!

March 07, 2005

お引越し後記〜追補   :: Posted by kazuo_mobile::


携帯サイトのURLが変更になりました。
なんて書いておきながら
肝心のアドレスを載せていませんでした(照)
http://www.cooljam.org/weblog/mt4i.cgi?id=1
写真は我が家のiPodさん
普段は食卓で据え置きさん

March 06, 2005

引越し完了です   :: Posted by kazuo_mobile::


携帯サイトのURLが変更になった以外は従来通りです。
写真は「引越しそば」ならぬ「引越しビビンバ」
自家製ナムルでウマウマっす。

Test1 アキラ   :: Posted by akira_mobile::


カズオご苦労さん!
テストですよ。

March 02, 2005

携帯から初登場   :: Posted by hideaki_mobile::

blog-photo-1109762777.gif
和夫サンキュ。携帯からやっています。パソコンにもたくさんありがとう。が、文字化けしたりしててパソからはまだ難しいと思って携帯からというわけです。
とりあえず試験的なので手短かですんません。またね。

February 21, 2005

只今   :: Posted by akira_mobile::


ドラムな日々。
さっき銀杏BOYZのLiveを見たら、かっこよすぎ!
村居君(銀杏のドラムの人)に何かあったらすぐに駆け付けて代わりやります。曲は覚えたから準備は万端なんだけどなぁ。

February 18, 2005

今日の蘭   :: Posted by hajime_mobile::


谷くんに教わりながら、写真送ってみましたよ!

February 15, 2005

Test5   :: Posted by akira_mobile::


さてさてアキラ携帯からのテストその5。

February 13, 2005

Test1   :: Posted by akira_mobile::


CHEZ MATSUOのケーキいただきました。かなり美味。ごちそうさまー。